« 気になるローソン | トップページ | 朝食バナナダイエット »

2008年9月18日 (木)

姿月あさと 日本武道館

「Great Vocalists  My Favorite Songs 
~私の好きなあの歌を~」  
in 日本武道館 なる
イベントに姿月あさとさんご出演の為、観に行ってきました。
Dsc03232

さまざまなジャンルで活躍する「グレートヴォーカリスト」達による極上のコンサートということで、
イルカさん
白鳥英美子さん
シャンソン歌手のクミコさん
シンガーソングライターの吉田美奈子さん
ミュージカル界のプリンス、井上芳雄くん
女性デュオ・Bloomさん
そして特別ゲストにトランペッターの日野皓正さん
が競演されました。

司会は元NHKアナウンサーの堀尾正明さん。
アナウンサーになる前、芝居を志し文学座研究生に合格、ミュージカル出演経験もあるとのことで、堀尾さんが一番張り切っていたかも?(;゚∇゚)

思い出の1曲のコーナーでずんちゃんが歌ったのは、「祈り」
「大好きなアンドレア・ボチェッリさんの曲で、コンサートで大切に歌っている歌です」と。
そして新しいアルバムの中から「モルダウ」
広い会場にずんちゃんのおおらかな歌声が響いて、気持ち良かった~!
ずんちゃんも、気持ちよさそうに歌っていました。

そして今回思いもよらず聴くことが出来た、イルカさんの
「なごり雪」!  じ~ん(T_T) 名曲だ~。
10歳になるお孫さんのおばあちゃん、だそうですw(゚o゚)w
江原啓之さんと親交があり、去年ご主人が亡くなられた時にも江原さんと不思議なご縁があったことを聞いていたので、なんとなく親近感があります。

フィナーレはミュージカルメドレー。
ずんちゃんと井上芳雄くんで、エリザベートの「闇が広がる」をデュエット。
何年か前、「たけしの誰でもピカソスペシャル」の公開録画で見て衝撃をうけた、宝塚版トートと東宝版ルドルフの夢の競演再びです。
ずんちゃんのトート、東宝版でもイケルのでは?と思ってしまいます。

そしてずんちゃんの「New York New York」に、日野さんのタップダンスのご披露で幕を降ろしました。

と、赤いミニスカートに白いブーツのドラムメジャーに先導された出演者が再登場。
この女の子は誰?
と、思ったら

イルカさんでしたw(゚o゚)w

「恥ずかしいよぉ~」と言いながらも、とっても楽しそうなイルカさんでした。
…おちゃめすぎる…

家に帰ったら夫が、「冷蔵庫にいいもの入ってるよ」と。
なになに?
冷蔵庫を開けると、
数量限定リラックマゼリー(マグカップ付)
Dsc03235
が入ってました。
…夫も洗脳されてる…( ̄Д ̄;;
でもありがとう






お~いお茶&携帯クリーナーも無事ゲット!
Dsc03234

« 気になるローソン | トップページ | 朝食バナナダイエット »

姿月あさと」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/42498156

この記事へのトラックバック一覧です: 姿月あさと 日本武道館:

« 気になるローソン | トップページ | 朝食バナナダイエット »