« 初納豆 | トップページ | こどもの家 »

2011年11月21日 (月)

1歳5ヶ月

今日姫ちゃまは、無事1歳5ヶ月を迎えましたshine

Dsc00388_2不二家のアップルパイに、大きい1本と小さい5本のキャンドルを
立ててお祝いbirthday


姫ちゃまには、ペコちゃん卵カステラを用意。
1個余裕の完食でしたっ。


お嬢さん、バッグを持ってお出掛け?

Dsc00376これ、ママの印鑑ケースなんですがcoldsweats01、勝手に貴重品引き出しから
出しちゃった。
姫ちゃまにはジャストサイズ。
…やっぱり女の子だなぁbleah


最近は積木を積んだり、箱の中におもちゃをしまって蓋を閉じたり、
おもちゃの使い方も成長した感じがします。
今日は新しい遊びを発見!flair

Pb210987
大人たちがコーヒー
ブレイクしている傍ら
で…

ポットの中のミルクを
出して並べ








Pb210992



また戻し










Pb210988

蓋をして












Pb210993
やった~!















と、手を叩いて大喜び。
みんなも凄い、凄いと手を叩くもんだから、また蓋を取って、ミルクを
並べ…。
と、何度も何度も繰り返して楽しんでいましたhappy01

こんな単純なことだけれど、こんな遊びが出来るようになるなんて、
凄い成長です!

« 初納豆 | トップページ | こどもの家 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53302356

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳5ヶ月:

« 初納豆 | トップページ | こどもの家 »