« Facebook | トップページ | 初落書き »

2011年11月19日 (土)

IKEA Christmas

先週IKEAで買った籠。
洗面所の収納棚にちょうど良いかと思ったのですが、ちょい大き
すぎてドアが閉まらない…sweat01
やむなく返品しに行ってきましたthink
やっぱり目分量はだめですね、ちゃんと測ってから買わないと。


さすがスェーデンはクリスマスの本場xmas
店内はクリスマス一色。

ジンジャークッキーで作ったお菓子のお家。
Dsc00351
Dsc00354_2
キットが売っていて、
手作り出来ちゃうのですgood



















本物のもみの木1990円也、も売ってます。
Dsc00355_2 

この中から好みの木を
自分でチョイス。
クリスマスを楽しんだあと、
もみの木をお店に返すと
同額のお買い物券がもらえ
る、ってのも良いですscissors











新居のリビングなら、本物のもみの木も飾れるようになったけど、
絶対姫ちゃまが手を出すよなぁ…coldsweats02
う~ん、今年も小さなクリスマスツリーを飾ろうっとxmas

« Facebook | トップページ | 初落書き »

こよみ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53285515

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA Christmas:

« Facebook | トップページ | 初落書き »