« IKEA Christmas | トップページ | 初納豆 »

2011年11月19日 (土)

初落書き

とうとうやられましたcoldsweats02
机の上に(とキーボードにも)落書き…。
姫ちゃまの記念すべき(?)初落書き、思わず撮影。
Dsc00348…水性ペンで良かったcoldsweats02



昨日の夕方、ベビーサイン教室でご一緒のMちゃんママから
携帯に電話が入りました。
お互い夕飯の支度でてんてこ舞いの時間帯、どうしたんだろう…?
「ごめんなさい!
Mちゃんが携帯をいたずらしてかかっちゃって…sweat02
何事もなくてよかったけど、どこのお家でも、ちびっこギャングに
振り回されてますネcoldsweats01


最近の姫ちゃまも、「FAXを送信して下さい」と電話がしゃべるのが
面白いのか、ママが叱るのが面白いのか、FAXの送信ボタンを
押してしまいます。

携帯や電話の子機、テレビのリモコンも大好き。
それならと、パパが使わなくなった携帯と電池を抜いたリモコンを
姫ちゃまに進呈したのですが、ほとんど興味を示さない。
これはニセモノってちゃんと分かってるのよネcoldsweats01


« IKEA Christmas | トップページ | 初納豆 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53285619

この記事へのトラックバック一覧です: 初落書き:

« IKEA Christmas | トップページ | 初納豆 »