« こどもの家 | トップページ | おとのおもちゃばこ 4回目 »

2011年11月24日 (木)

ミタグッズ

たくさんお昼寝をしてしまったので、夕べはなかなか寝付かなか
った姫ちゃま。
10時過ぎにやっとおネムになってくれ、それからキッチンの片付け
などなどしていたので、ミタさん、見れなかったよぉ。
「家政婦のミタ」は、唯一、楽しみにしている連ドラなのだよ。
自分はしっかり全編見ていた夫よ、DVD撮るか、お皿洗うか
してくれたりなんかすると、気が利いてたんだけどな~bleah


ところで、日テレのサイトで、ミタさんが劇中で使っているドクター
ズバッグ、ショッピングバッグ、エプロンが通信販売されていて
笑いました。
結構いいお値段ですが、実用的デスscissors



明日から義父の三回忌法要のため、夫の田舎の北上に帰省
します。
北上ではもう雪が降ったというので、今日は姫ちゃまの防寒
グッズなど買出しに。

オートバックスで夫がお買い物中、福引コーナーに飾ってあった
風船に興味を示した姫ちゃま。
空にふわ~っと上がって行くのが面白いようで、風船をつかんで
離さない姫ちゃま。
「どうぞお持ち下さい。あ、お菓子もどうぞ」
と店員さんが声をかけてくださり、福引の景品であろう風船と
うまい棒をいただいちゃいましたcoldsweats01

お家に帰ってからも、風船でキャッキャと遊んでいました。
Dsc00327

« こどもの家 | トップページ | おとのおもちゃばこ 4回目 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53327222

この記事へのトラックバック一覧です: ミタグッズ:

« こどもの家 | トップページ | おとのおもちゃばこ 4回目 »