« 初落書き | トップページ | 1歳5ヶ月 »

2011年11月20日 (日)

初納豆

今日の姫ちゃまの晩ごはん。
ご飯に味噌汁、肉じゃが(味薄め)にひきわり納豆

Dsc00369パパは納豆が大好物happy01
毎日の食卓に納豆は欠かせません。
姫ちゃまにも納豆を食べさせようと、お箸で一粒あげたりしていた
のですが、イヤイヤして食べてくれませんでした。
でも他のものでも、お箸であげるとイヤイヤする?
今日はひきわり納豆をご飯にかけてスプーンで食べさせると…。

んん?ちょっといぶかしげな顔をしながらも、た、食べた!
最近は味の好みが出て来て、お気に召さないものは口にして
くれなくなった姫ちゃまですが、納豆は大丈夫みたい。
モグモグ完食しました!

でもママは納豆が大の苦手despair
糸ひきの始末(?)にも慣れていないので、食べさせるのが大変
でした。


今日は、ピアノも初めて弾いた(?)ヨ!scissors
Dsc00356




« 初落書き | トップページ | 1歳5ヶ月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53294330

この記事へのトラックバック一覧です: 初納豆:

« 初落書き | トップページ | 1歳5ヶ月 »