« クリスマス会 | トップページ | ミタさん 最終回 »

2011年12月21日 (水)

1歳6ヶ月

姫ちゃまは今日、満1歳6ヶ月を迎えましたshine

Dsc00667
ホットケーキとヨーグルトで姫ちゃま用ケーキを作って
みました。
ママと二人で完食scissors
フォークやスプーンを使って、自分で食べるのも上手になって
来ましたヨrestaurant
Dsc00673


つい数日前、1歳6ヶ月になんとか間に合って、あんよ出来る
ようになった姫ちゃま。
最初の一歩が出たら、あれよあれよという間に歩き始めた。
と、先輩ママさん達は口を揃えて言うのですが…。
姫ちゃまの場合、1歩、3歩…7歩、10歩…。
と、じわじわ来て、一気に歩き出した、という感じかな?

そして、まさに「あれよあれよ」という間に、リビング中を
ぐるぐる歩き回れるまでになりました。
しかも、お荷物を持って…coldsweats01

Dsc00684 Dsc00686
















Dsc00680
カゴに入っている
のは、ばぁばからの
お祝いのブーケribbon











そろそろお外でも歩く練習してみようかなぁ。
我が家のサンタさんheart
姫ちゃまへのクリスマスプレゼントは「外履きファーストシューズ」
をお願いネ!present

« クリスマス会 | トップページ | ミタさん 最終回 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53537918

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳6ヶ月:

« クリスマス会 | トップページ | ミタさん 最終回 »