« 新しいおもちゃ | トップページ | ディズニーランドデビュー! »

2011年12月 4日 (日)

アンパンマンでノリノリ

今日は午後から、ららぽーと横浜にショッピングに。
ここはベビー用品がなんでも揃う赤ちゃん本舗も入っているし、
子供服ショップも充実していますscissors

お目当てはお気に入りショップ、マザウェイズ。
今日は6日間限定セールの最終日なのだっscissors
マザウェイズは、プリントの柄も微妙~に子供服っぽくなくて、
色も綺麗。
小物も充実していて、定価でもお手頃価格なのですが、サイズ
揃えがいまひとつなんだよねcoldsweats02
これいい!と思っても、姫ちゃまジャストサイズはいつも品切れ
なのですthink
が、嫌がる姫ちゃまに無理矢理試着させ、キルティングジャケット
1700円shine他、レギンスなどゲットしましたrock


と、姫ちゃまは、他の子が持っていた風船が目に入ったようで、
ベビーカーから乗り出し指を指しています。
クリスマス商戦で賑わう店内では、目に入るもの全てに興味を
示し、奇声を上げています。

ゲームセンターでアンパンマンを見つけ、ヒートアップup
「パンパンパン、パンパンパン」と大興奮。
Dsc00430_4 

アンパンマンに
乗って大喜び~happy01


ただ乗ってるだけ
デス。

100円入れずに
いつまで喜んで
くれることやら…
coldsweats01










Dsc00432 アンパンマンのキャラクターを画面にタッチして探すゲーム。
これは100円入れちゃいましたcoldsweats01
全問正解で、アンパンマンカードをゲット!
これまた大興奮の姫ちゃまでした。


さて明日姫ちゃまは、東京ディズニーランドデビューをします!
ミッキーに抱っこしてもらえるかなぁ。

赤ちゃん本舗で、ディズニー仕様のお洋服もゲット。
たまたま見つけ、つい買ってしまったcoldsweats01
Dsc00440


« 新しいおもちゃ | トップページ | ディズニーランドデビュー! »

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53405403

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンでノリノリ:

« 新しいおもちゃ | トップページ | ディズニーランドデビュー! »