« ディズニーランドデビュー! | トップページ | ウッドバルコニー完成 »

2011年12月 6日 (火)

クリスマスプレゼント

じぃじとばぁばから姫ちゃまに、ひと足早いクリスマスプレゼント
をいただきましたpresent

247074800a
アンパンマン
よくばりビジーカー













手押し車のおもちゃにつかまり立ちさせたら、早く歩けるように
なるかも?と夫と話していました。
北上に帰省した時、お兄ちゃんが小さい時遊んだ、やっぱりアン
パンマンの足こぎカーが気に入って、よく遊んでいた姫ちゃま。
義母いわく「Rは15歳まで乗ってたよ」とのことですがcoldsweats01、(当の
Rくんは記憶なし)、まぁ結構長く使えそうですscissors


先日カタログで母が見つけ、トイザラスのサンプルでお試し。
キティーちゃんやワンワン、ミニーマウスなど、キャラクターもいろ
いろある中で、姫ちゃまにはやっぱりアンパンマンが好感触のよう
なので、大人が押して、手押し車として、そして足こぎ乗用として
と3wayに使えるものに決定。
今日買いに行ってきました。

アンパンマンカーをゲットして、通りがかりのゲームセンターを
覗くと、みいつけた!のキャラクターがサンタになったマスコット
を発見up
う、ほ、欲しいsweat02
でもママはUFOキャッチャー、とっても苦手なのですcoldsweats01

が、しかし今日は、なんと!?たったの1回でサンタクロース
コッシーをゲットscissors
我ながら、母は強しrock、と思った。
Dsc00505

お家に帰って、アンパンマンカーを組み立て。
早速遊び出した姫ちゃま。
車を押したり、座ったり…。

Dsc00517 Dsc00522















Dsc00508Dsc00515_2
















アンパンマンの鼻を押すとしゃべったり、曲が流れたり。
ウインカーやクラクションも付いていて、これらでも結構
遊べます。
新築のフローリングが傷つきそうなのが、難といえば難、
かなぁcoldsweats01

« ディズニーランドデビュー! | トップページ | ウッドバルコニー完成 »

こよみ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53428616

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ディズニーランドデビュー! | トップページ | ウッドバルコニー完成 »