« ミタさん 最終回 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2011年12月23日 (金)

ファースト(外履き)シューズ

今日は、姫ちゃまへのクリスマスプレゼントを買いにベビー
ザラスへ。
やっとあんよを始めた姫ちゃまへ、パパママサンタからの
プレゼントは「靴」です。

足のサイズを測ろうと思ったら、嫌がって大泣きcrying
大暴れして計測を断固阻止しようとする姫ちゃまの足の裏に
なんとかメジャーをあてると…。
んん?10.5cmくらい?
このメジャー、11cmからしか測れないじゃないかcoldsweats02

足首をサポートし、かつ動きを妨げないハイカットタイプで、
履き口が大きく履かせやすいデザインの、ピジョン よちよちあんよ

サイズは、ちょっと大きめの12.5cmにしました。
ママに似てcoldsweats01、姫ちゃまもちょっと甲高らしい。
Dsc00735


お家に帰って早速試し履き。
最初は履くのも嫌がっていた姫ちゃまですが、2,3歩歩かせたら
気に入ってくれたようで、ガッシ、ガッシとしばらく歩き回っていました。
Dsc00728

前から狙っていたいすのコッシー椅子カバーcoldsweats01
お安くなっていたので、これも買っちゃいましたscissors
メリークリスマスっす~xmas
Dsc00715

« ミタさん 最終回 | トップページ | アンパンマンミュージアム »

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53552850

この記事へのトラックバック一覧です: ファースト(外履き)シューズ:

« ミタさん 最終回 | トップページ | アンパンマンミュージアム »