« ハスキーボイス | トップページ | 姿月あさと THE PRAYER Ⅵ »

2011年12月15日 (木)

クリスマスプレゼント

夫の妹夫婦から姫ちゃまに、クリスマスプレゼントが届き
ましたpresent

Dsc00634
アンパンマンのDVDと、姫ちゃまのいとこにあたるお兄ちゃん
たちからもお手紙と絵のプレゼント。

小学1年生のおにいちゃんからは、姫ちゃまへメリークリス
マスxmasのメッセージと絵。
「東京の住みごこちはどうですか」とcoldsweats01
そうそう、神奈川(横浜)から東京(町田)に引越しをするという
話を、この前したのでした。
横浜のほうが都会だったりするんだけどねぇcoldsweats01

年少さんのおにいちゃんからは、姫ちゃまの似顔絵。
姫ちゃまがハートのお洋服を着てるんですってheart
かわいいねnote

みなさん、どうもありがとう~!shine


早速姫ちゃまにDVDを見せてみると、「パンパンパン!」
(アンパンマンのことらしいcoldsweats01)と指をさして大喜び。
お話の内容はまだ理解出来ないけれど、アンパンマン大好き
な姫ちゃまにぴったりのプレゼントでしたgood
お年玉もいただいたので、しっかり貯金しておくねっgood

« ハスキーボイス | トップページ | 姿月あさと THE PRAYER Ⅵ »

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53492704

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ハスキーボイス | トップページ | 姿月あさと THE PRAYER Ⅵ »