« 3ヶ月点検 | トップページ | 年賀状 »

2011年12月27日 (火)

アンパンマンのおちゃわん

ただ今すかいらーくグループのレストランで開催中、
アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン

キッズメニューを注文するともらえるポイントを、3ポイント集める
ともらえるアンパンマンのおちゃわん

今日はガストでランチ。
3ポイント目、ゲットしました!rock

Dsc00815
最近は、食べ物の好みがはっきりして来た姫ちゃま。
味がいまいちなのか、食感が嫌なのか、単なる気まぐれか、
ちょっとお気に召さないと「イヤ」と、断固として食べようとしま
せん。
食べでも、ダーとお口から出してしまったり…、完食させるのに
毎食毎食ひと苦労…coldsweats02

でも、自分でフォークやスプーンを持って食べると、不思議と
食べるのです。
一人で食べられるようになったら、ママはとっても楽になるんだ
けどなぁ。
このアンパンマンのおちゃわんで、頑張って練習しようねっrock






« 3ヶ月点検 | トップページ | 年賀状 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53585837

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのおちゃわん:

« 3ヶ月点検 | トップページ | 年賀状 »