« お客様 | トップページ | 年越しそばとおせち »

2011年12月30日 (金)

失敗Day

なんだか今日は失敗Daydown


姫ちゃまに「抱っこせぃ」とせがまれたので、膝の上に座らせ
て一緒にPC画面を見ていました。
と、急に立ち上がろうとした姫ちゃま。
慌てて体を押さえたつもりが支えきれず、バランスを崩した
姫ちゃまは、机の角におでこをゴンimpact
そのまま頭から落下して、床に頭をゴンimpact

痛さのあまり、一瞬何が起こったかわからなかった姫ちゃま。
しばしの沈黙のあと、堰を切ったように泣き出しました。
目からは大粒の涙。

ごめんね~。
痛かったね~。
でもケガもなく、たんこぶにもならず、姫ちゃまは、すぐにケロッ
とご機嫌になったので、ホッgawk



新年には新しい下着を着る、というのが我が家の恒例です。
…というか、私の恒例を家族の恒例にしちゃったんですケドwink
午後からは、家族3人の下着、お正月用品などなどを買い物に。
比較的空いていたデパートの紳士服売り場で、姫ちゃまを
あんよさせてみると、歩くわ、歩く。
一人でトコトコどこへでも行っちゃう感じ。
あんよが楽しくなって来たみたいですscissors



夜の寝かしつけタイム。
ベッドのうえで授乳して、まだ寝つかない姫ちゃまを抱っこ
してベッドを降りた時、隣に置いてあった加湿器にぶつかって
しまったsweat01
加湿器は棚の上から落ち、床は水浸し。
姫ちゃまは無事で、程なくおネムになりましたしたが、私は
背中から水をかぶってしまいましたcoldsweats02
う~、冷たっsweat02


は~、年も押し詰まり、やっぱり疲れてるのね、私…despair



« お客様 | トップページ | 年越しそばとおせち »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53610461

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗Day:

« お客様 | トップページ | 年越しそばとおせち »