« 新築祝い | トップページ | ハスキーボイス »

2011年12月13日 (火)

記録更新

姫ちゃまは、風邪をひいてご機嫌はいまひとつ。

いつも夕方になると、疲れて来るのかリビングにゴロンと寝っ
転がって遊んでいることも多いのですが、今日は朝からゴロ
ゴロしています。
熱は微熱程度。
食事はフルーツや柔らかいお野菜とヨーグルト以外は受け
付けず、大好きなアンパンマンのスティックパンも、今日は
イヤイヤdespair
昨日は良く食べた納豆ご飯もイヤイヤ。
お薬はさらに嫌がって泣きわめくので、止まっていた鼻水が
ダーsweat02
あ~、もう鼻水と涙とよだれで顔がぐちゃぐちゃだよぉcrying
それを拭こうとすると、さらに泣いて嫌がるんですケド…down



が、なぜか良く歩く!
ひとり歩きの歩数、今までは4歩が限界でしたが、今日は
7歩に記録更新!footfootfootfootfootfootfoot


椅子からテーブルまで、ソファからテレビ台まで、とほんの少しの
距離を、ツツツツツ…と手離しで歩いては、膝を付いてしまいます
が、それを何回も何回も、いつもよりたくさん繰り返しています。
凄い!凄い!
進歩だね!rock
このまま順調に記録が伸びますようにconfident

« 新築祝い | トップページ | ハスキーボイス »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53478594

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 新築祝い | トップページ | ハスキーボイス »