« クリスマスツリー | トップページ | 記録更新 »

2011年12月12日 (月)

新築祝い

今日は叔母(母の弟の奥様)が、新築祝いに遊びに来てくれ
ました。
まだ段ボール山積みの我が家ではありますが…coldsweats01

2階のお部屋に、とシンビジウムの鉢植えをいただきましたpresent
Dsc00589
姫ちゃまがちょっかいを出して、早速鉢を倒してしまったので、
玄関に飾らせていただこうかと思いますgood

今日の姫ちゃまは、昨日すぐに熱は下がったものの、鼻水が止ま
らず辛そうですdespair
まだ喉の痛みもあるようで、固形物はイヤイヤ。
かろうじて、バナナやりんごのすりおろし、ヨーグルト、プチ
トマトなどを食べてくれます。

ところが大人たちがお茶を始めると寄ってきて、自分も食べ
たい、食べたいと泣いてアピールcrying
赤ちゃんせんべいはイヤイヤしたのに、文明堂のカステラ
一切れをたいらげ、まだまだ食べたそうcoldsweats02
甘いものは食べやすいのかなぁ。
でもちょっと糖分取りすぎじゃ…?despair

現在、息子(私の従兄弟)家族とお母さんと、同じ敷地内で
賑やかな4世代同居(?)をしている叔母。
おまけにいとこは、ニ男ニ女の今時にしては子だくさん家族rock
男子チームを連れてウルトラマンショーを観に行ったり、
J-POPダンスに夢中の女子チームに竹下通りショッピングに
駆り出されたりと、育児支援に多忙な毎日です。
今日はお忙しい中、ありがとうございましたwink


今日はちょっとぐずぐずしちゃったけど、今度は姫ちゃま
万全の体制で、それから段ボールも綺麗に片付けて、
お迎えしたいと思いますgood

« クリスマスツリー | トップページ | 記録更新 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

市川海老蔵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53470185

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い:

« クリスマスツリー | トップページ | 記録更新 »