« タカラジェンヌ誕生 | トップページ | 姉妹のように »

2012年1月 3日 (火)

お雑煮PartⅡ

New Vaioくんのセットアップ完了!
Windows7には、まだちょっと慣れないけれど、快適な使い心地
ですっrock


三が日、いつになくお餅をよく食べました~。
お正月用に和菓子屋さんでお餅をついてもらったのですが、
冷凍庫には、昨年6月の姫ちゃまの1歳のお誕生日記念の
一升餅も残っており…coldsweats01
まずはそちらを完食。

お雑煮にもそろそろ飽きる頃。
今日は具をちょっとだけ変えてみました。
Dsc00868



リビングの姫ちゃまのプレイスペースに、ウレタンマットを敷いて
みました。
姫ちゃまのケガ防止と、フローリング保護のため。

が、ジョイント部分をはがすのが面白くて、敷いてるそばから
マットをはがしちゃう姫ちゃま。
おいおい、これじゃいつになっても敷けないじゃないかcoldsweats02
Dsc00871


アルファベットや数字も
くり抜けるようになって
いるので、早速
いろいろなところを繰り
抜いて遊んでいました。

« タカラジェンヌ誕生 | トップページ | 姉妹のように »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3が日は、あっという間に終わってしまいましたね。
お雑煮、上品な感じでとっても美味しそう^^。
我が家は田舎雑煮です。

ジョイントマット、はがして遊ぶの、子供って好きですね。
我が家のジョイントマットは、はがされる時期は過ぎたけど、走り回ったりジャンプしたりで、すぐ崩壊するので、1部分だけマットを残し、ラグにチェンジしてしまいました。

田舎雑煮もお野菜たくさんで体によさそう!happy01

今日も姫ちゃまは、マット半分くらいはがしちゃいましたdespair
時期が来れば、やらなくなるもんかしらねぇ。
敷くなら部屋の端から端まで敷き詰めないとだめですね。
週末追加分を買いに行こうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53647823

この記事へのトラックバック一覧です: お雑煮PartⅡ:

« タカラジェンヌ誕生 | トップページ | 姉妹のように »