« キドキド | トップページ | こどもの家 »

2012年1月 9日 (月)

テレビボード

新居の家具を、少しづつ買い揃えています。
モダンテイストが好みの夫と、カントリー調が好みの私。
この両極端の二人の意見が合い(結局は夫が折れることに
なるんですけどcoldsweats01)、部屋の雰囲気に合って、かつ懐具合に
見合うものがなかなかないのですが、苦労して家具を探す
のも、また楽し。

近頃やっと気に入ったテレビボードを発見し、購入。
それが今日届き、夫の独身時代から、前のマンションでも使って
いたテレビボードに、いよいよお暇を出すことにしました。

Dsc00991_2
さっそく引き出しを開けている姫ちゃま。
…やっぱり開かないようガードするものが必要だ。
そのうち絶対手を挟むぞ~sad



姫ちゃまとお買い物に出た帰りに、自宅近くの公園に寄って
みました。
私が子供の頃は、このあたりは多分畑だったと思いますが、
今ではコンビニが出来、たくさんの家が建ち並んでいます。
その一角にある名もなきなんてことない公園。

120109_1200591
いつも無人だし、ここでちょっと姫ちゃまと遊んで帰ろ~、
なんて思ったのですが、なぜか公園に足を踏み入れようと
しない姫ちゃまcoldsweats01

馬?犬?の乗り物(足がコイルになってるヤツ)を何かいる
と思ったのか、すべり台が怖いのか…。
抱っこで公園の中にたっちさせても、そこから先に進もうと
せず、入り口の柵に戻って来てしまうのでした。
…なぜだ…coldsweats02
ま、いいや、また気が向いたら遊んでみようネcoldsweats01

« キドキド | トップページ | こどもの家 »

ミルクリークの家作り」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53700184

この記事へのトラックバック一覧です: テレビボード:

« キドキド | トップページ | こどもの家 »