« 2012年 元旦 | トップページ | お雑煮PartⅡ »

2012年1月 2日 (月)

タカラジェンヌ誕生

かれこれ6〜7年選手になってしまった私のPC・Vaioくん。
画像取り込みに時間はかかるし、画面も固まったり、勝手に落ちちゃったり…sweat02
いい加減買い換え時期が来たようなので、今日、夫のボーナスでNew Vaioくんを購入good
ただ今OldくんからNewくんへPCの中身を移行中のため、携帯からの更新です。


新年の楽しみのひとつは年賀状。
年賀状だけのお付き合いになってしまって久しい方もいるけれど、それでも添えられている一言で近況が分かったり、お子さんの成長に驚いたりするのは楽しいものですgood

そんな中、今年のびっくり大賞は、姿月さんファンのお友達からの年賀状。
「四月の宙組公演で娘が初舞台を踏ませて頂く予定です」とあり、びっくり〜!!

Sちゃん、宝塚音楽学校に合格していたのね!
大変遅ればせながら、合格、そして間もなくご卒業と初舞台おめでとうございます!shine

おばあちゃん、お母さん、娘さんと3代に渡る宝塚ファンのSちゃん。
ずんちゃんのファン歴も長くて、幼稚園の頃には「ずんちゃん、かわいい」と、色えんぴつでお手紙を書いて、お母さんと一緒に楽屋待ちをしていましたっけwink
宝塚を目指しているというのは聞いていたのですが、母娘の夢を叶えてほんとに凄い!

宝塚合格まで、そして音楽学校の2年間、これから劇団生となってからも、ご本人はもちろん、ご家族…特に宝塚から離れて暮らすお母さんの努力やご心配は並大抵ではないと思います。
でもその何十倍もの楽しみと明るい未来が待っていますね!shine
芸名は、澪乃桜季(みおの さき)さん、娘役さんだそうですcherryblossom
ずんちゃんが卒業した宙組で春初舞台とは、ご縁を感じます。
OG出演イベントでのずんちゃんとの共演も叶うかもscissors
みんなから愛される娘役さんになってネ!
影ながら応援していますgood

ここのところ宝塚はとんとご無沙汰してしまっているけど、さきちゃんの初舞台、東上の際には観に行こうかなっrock

« 2012年 元旦 | トップページ | お雑煮PartⅡ »

姿月あさと」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53638012

この記事へのトラックバック一覧です: タカラジェンヌ誕生:

« 2012年 元旦 | トップページ | お雑煮PartⅡ »