« 小林翼くん | トップページ | トイレトレ相談 »

2012年1月30日 (月)

初めてのブランコ

買い物帰りに姫ちゃまと公園遊び。
姫ちゃまは、ブランコを初体験しましたrock

Dsc01336
















膝の上に抱っこしてゆ~らゆ~ら。
ところが反応はいまひとつcoldsweats01

ん~、それじゃもうちょっと頑張って漕いでみよっ。
…それでもいまいち反応ナシdown



どうやらすべり台のほうがお気に入りみたいです。
果敢にも、自力で登ろうとしてますcoldsweats01
Dsc01347

でもね~、
すべり台を姫ちゃまを
抱っこして滑るの、ママ、
なかなか大変なのよsweat01

1回滑っておしまいに
したら、ご機嫌ななめに
なっちゃいましたcoldsweats01











再びブランコに乗って、お昼ごはんなのでそろそろ帰ろうと即すと、
「もっと遊びたい~~~bearing」と(言っているかのように)、だだを
こね…。
なんとかなだめて帰宅するのにひと苦労でしたsweat01


お家では、DVDを見ながら、うーたんの「チッチしてスー」
遊んでいます。
Dsc01350














うーたんが「チッチしてスー」っとすると、大喜び~shine
「チッチ」の意味くらいは理解している…よね?confident

« 小林翼くん | トップページ | トイレトレ相談 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

トイレトレーニング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53865426

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブランコ:

« 小林翼くん | トップページ | トイレトレ相談 »