« まぐれ? | トップページ | サイン? »

2012年2月 7日 (火)

4年ぶり?

今日から夫は仙台に出張。
昼過ぎに会社から帰宅して出直すというので、駅まで車で
お見送り。

Dsc01410_3 Dsc01412









車の運転は、実に4年ぶり位なので、ちょっと緊張sweat02
助手席の夫も固まってましたcoldsweats01


夫が365日ハンドルを握ってるんじゃないかってくらいの超~
運転好き(というか電車に乗るのが嫌い)なので、結婚してから
は助手席に座るばかりになってしまいました。
市が尾に住んでいた時は、車ナシでもそう不便を感じなかった
のですが、これから姫ちゃまを乗せて車で出掛ける場面も増える
だろうし、運転感覚をとりもどさねばrock
今日は、その練習も兼ねて、ってことで。


夫を駅まで送り、帰宅して車庫入れも一発OK!
姫ちゃまを見てもらっていた母のところに戻ると、
「無事でよかった~」
と歓喜のお出迎え。
大袈裟だっつーのcoldsweats01
結構安全運転だったと思うけどなぁ。

« まぐれ? | トップページ | サイン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/53929055

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり?:

« まぐれ? | トップページ | サイン? »