« 東京マラソン | トップページ | 届きましたー »

2012年2月27日 (月)

バタバタと…

昨夜、札幌出張から帰る予定だった夫。
大雪の為、新千歳空港で足止めを食ってしまい、飛行機は
2時間半ほど遅延して羽田に到着。
が、終電も終バスも終わってしまった為、空港近くのホテルに
宿泊することにしました。

昨夜の姫ちゃまは、いつもより1時間早くお風呂に入って
寝かしつけをスタートさせた甲斐もなく、超~~グズグズ。
11時近くになって、やっと眠りに付いてくれました。
いつもより遅いじゃんっwobbly

姫ちゃまを寝かしつけたあと、夫の泊まるホテルを探して、
キッチンを片づけて、さっき洗いあがった洗濯を干して(トイレ
トレーニング中ゆえ洗いもの倍増デスweep)、ブログも更新
して…なんだかバタバタの夜でしたwobbly


夫は、今日昼前に無事帰宅。
つい先日出来なかったことが出来るようになっている、と、
姫ちゃまの成長ぶりにびっくりしていました。
たった3日会わなかっただけなのに…ネ!wink


今日の夕飯は、福岡のお土産の「もつ鍋」
(モツはキャベツの下に隠れてマスcoldsweats01
シメはちゃんぽん麺でgood
Dsc01587

« 東京マラソン | トップページ | 届きましたー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54093988

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと…:

« 東京マラソン | トップページ | 届きましたー »