« 一人の時間 | トップページ | ようこそ »

2012年2月20日 (月)

ワンワン発見!

昨夜の「ひとり時間」は、ブログをアップした直後、寝室から
聞こえる姫ちゃまの泣き声を持って、終了~coldsweats01
そこから再度の寝かしつけに小1時間…。


ロタにやられた1週間、外遊びを控えていたので、疲労感不足
でよく眠れないのかも。
子供はたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝る。
これが基本だねっgood


ってことで、今日は自宅近くの滝ノ沢源流公園へ遊びに行って
来ました。

芝生の上をお散歩していると、鳥さん発見flair

Dsc01492追いかけると、鳥さんはどこかへ飛んで行ってしまいました。


今度はワンワン発見flair
Dsc01493元気に走り回るワンワンに、どんどん近づいて行きます。
姫ちゃまと同じくらいの大きさの犬でしたよ~。
飼い主さんによると、年齢2歳、体重12キロだそうです。
姫ちゃまより重いっ。
Dsc01495

触るのはまだちょっと怖いみたいだけれど、「ワン!」と目の前で
泣かれても、声にちょっとびっくりしただけで、ニコニコ笑ってました。

Dsc01494_2
ワンワンと遊んでお腹が空いたのか、今日の姫ちゃまは昼ごはんを
よく食べました。
胃腸炎のおかげでずっと食欲がなかったのですが、やっと本調子
になって来たよう。
お昼寝もたっぷり2時間。(途中グズグズ起きちゃったけど)
夜も快眠出来るかな?
頼むからしてくれ~っsweat01

« 一人の時間 | トップページ | ようこそ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54035644

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン発見!:

« 一人の時間 | トップページ | ようこそ »