« 届きましたー | トップページ | カニ祭り »

2012年2月29日 (水)

朝7時、むっくり起き上がる姫ちゃまの気配を感じて目を覚まし
ました。

ちっちする?と聞くと、「イヤ」と首を横に降る姫ちゃま。
が、もう一度聞くと、今度は「うん」と頷いたのでおまるに直行。
朝いちのちっち成功です!shine

すごい!
昨晩起きた時にはおねしょした後だったのに、今日は事前報告
出来るなんて!
明日も出来るといいねgood


すっきりしたところで窓の外を見ると、一面の雪snow
Dsc01597
姫ちゃまも窓の外を見て、「うき、うき」と言っています。
多分「雪、雪」と言っているんだろうと…coldsweats01


ただ今(AM10:30)こんな感じ。
東京地方は大雪注意報発令中。
まだまだ雪はガンガン降ってます。
Dsc01600_2 


« 届きましたー | トップページ | カニ祭り »

こよみ」カテゴリの記事

トイレトレーニング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01shine

朝一のチッチ、成功おめでとうございますshine
日記を読ませてもらって、なんだか我が家の息子と重なったのでコメントさせてもらいましたsign03
我が家の息子は、オネショの回数が減り、ちょっと安心している所ですcatface

まだまだ、昼間でも遊びに夢中になりすぎてオモラシ…
なんて事も多いですが、以前に比べると成長したなぁ…と、思ってますconfident


お互い、子育てを楽しみながら頑張りましょうねhappy01shine

はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01

息子さん、おいくつですか~?
おねしょは当分避けて通れない道ですよね。
おねしょ対策、なにかよいものがあれば教えて下さい!

よろしかったらまた遊びにいらして下さいね~paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54104705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 届きましたー | トップページ | カニ祭り »