« バタバタと… | トップページ | 雪 »

2012年2月28日 (火)

届きましたー

夫の札幌出張土産のカニが届きましたーshine

Dsc01590
帰りの飛行機が大雪で遅れ、空港で時間をつぶしている間に、
呼び込みに負け、つい買っちゃったそうbleah


ワンワンとあそぼうショーの落選葉書も届きましたーdown

Dsc01592
地元町田市民ホールに「いないいないばぁ!」のワンワンが来る!
というので早速申し込んだのですが、残念ながら落選…sweat02
無料だし、競争率高かったんだろうな。
NHKスタジオパークのイベントも定員オーバーで入場出来ず、
姫ちゃまがワンワンに会えるのはいつの日のことかなぁ。

« バタバタと… | トップページ | 雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54100146

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたー:

« バタバタと… | トップページ | 雪 »