« ひな祭り | トップページ | また来年 »

2012年3月 4日 (日)

キドキド

今日は、ボーネルンドの室内遊び場 KID-O-KID(キドキド) 
に遊びに行って来ました。


今日の姫ちゃま、まずはお料理ごっこ。
「ウインナー」(最近覚えました)を炒めてる?
Dsc01683















ボールプールから、ボールをゲットして生還coldsweats01
ボール=「ボァー」も最近のお気に入り語です。
Dsc01675

















Dsc01685



エアトラックで
ヨレヨレになりながら
走り回り、超ご機嫌!


















キドキドで遊ぶのは、今日で3回目。
前回は、もうちょっと大きくなってからかな~、と思っていた遊具に
今回は挑戦出来たりして、毎度子供の成長の早さを感じます。
Photo_main


←このサイバー
ホィールには、
まだ乗れない
んだけどね~coldsweats01









キドキドで走り回って、お腹も一杯になって、帰りの車の中でスヤ
スヤお昼寝の姫ちゃま。
家に着いたと同時に目覚め、おまるでちっち成功。
そしてまたベッドでお昼寝の続き。
う~ん、快食、快眠、快便(?)でよろし。


お昼寝中の姫ちゃまに「いってきます」をして、夫は今日から
京都に出張です。
夜、姫ちゃまが寝付く頃、京都に着いたそうです。
201203041938000









































« ひな祭り | トップページ | また来年 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54142484

この記事へのトラックバック一覧です: キドキド:

« ひな祭り | トップページ | また来年 »