« 東京スカイツリー | トップページ | リラックマチェスト »

2012年3月22日 (木)

お取り寄せ?

高崎で小児歯科をやっている友人から、姫ちゃまの歯ブラシが
届きましたshine
Dsc01894_3   












先日遊びに行った時サンプルをいただき、とっても使いやすい
のでお取り寄せをお願いしたもの。
柳沢歯科医院さんお勧めの仕上げ磨き用歯ブラシです。


自分磨き用も同封してくださったので、そろそろ姫ちゃまも
自分磨き始めてみるかなrock

姫ちゃまの歯。
Dsc01772
















今日歯磨きした時よくよく見たら、下の歯がまた1本(真ん中の4本の
右隣り)、生え始めていました。

1歳6ヶ月の市の歯科健診の時に、生え方としてはちょっと遅め…と
衛生士さんに言われてしまったのですが、乳歯の生え方にも個人差
があり、大体2歳から3歳までに生え揃うということなので、気長に
待つとしよう。

« 東京スカイツリー | トップページ | リラックマチェスト »

こどもの病気、健康」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54284217

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ?:

« 東京スカイツリー | トップページ | リラックマチェスト »