« はっぴょうかい | トップページ | 合格おめでとう »

2012年3月28日 (水)

ひさしぶり!

ヤマハ音楽教室発表会の帰り道、自宅近くを歩いている
と、背後から私を呼ぶ声が。

小学校・中学校の同級生、キャンディアングルのラン
ちゃん担当・S美サンでした
(なぜか小学生の頃からサンづけ)

キャンディアングルについての記事はこちら↓
                          スーちゃん

二人のお嬢さんと一緒に(ほんとうは三姉妹ですが)、
実家に遊びに来たS美サン。
実家もすぐそこで、結婚してからの住まいも同じ横浜
だったのすが、年賀状のやり取りだけで、なかなか会う
機会がなく…、実に中学卒業以来の再会でした。
でも全く変わらない!


そして車を停めて声をかけてくれた場所が、キャンディー
アングルのミキちゃん担当・Yちゃんの実家の前。
今は2人の男の子のママ、埼玉に住んでいるYちゃんも一緒
に、今度はゆっくり、ラン・スー・ミキで集まりたいね!

« はっぴょうかい | トップページ | 合格おめでとう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54337333

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり!:

« はっぴょうかい | トップページ | 合格おめでとう »