« 3月12日 | トップページ | スッキリ »

2012年3月18日 (日)

書棚完成~

先日IKEAで購入した書棚を、今日は夫が組み立て〜。

Dsc01792























Dsc01790

姫ちゃまもお手伝い
しました。





















新居に引っ越してかれこれ4ヶ月。
いまだ納戸状態の姫ちゃまのお部屋を占拠しているのが、夫と
私の(いや、ほとんど私だ…sweat01)の大量の本(特に宝塚、歌舞伎
などなどのプログラム、関連本)とビデオ、CDなどなど。
実家の解体前にかなり捨てたのですが、(ビデオは300本は捨て
たと思う…)それでも捨てるに捨てられぬ、私にとっては宝の山。
引越屋の段ボールに入ったまま片づけられずにいるので、この
書棚に整理しようかと。

これらは無くても生活出来てる訳ですからネ。
いっそ全部断捨離捨しちゃうべきなんだけど…sweat02


一緒にIKEAで買って来た姫ちゃまの椅子。
ローテーブルでの食事用にしようかと思ったのですが、いまいち
サイズが合わず、洗面所の踏み台にすることにしました。
Dsc01740

お手拭きタオルも
姫ちゃま目線に。

これも自分で組み
立てるからお安いっ。




















« 3月12日 | トップページ | スッキリ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54258649

この記事へのトラックバック一覧です: 書棚完成~:

« 3月12日 | トップページ | スッキリ »