« こんにちは まゆおねえさん | トップページ | 牛乳大好きっ »

2012年4月 5日 (木)

ようこそ

今日は、母のお友達が新築祝いに来て下さいました。
母の長年の趣味、草月流生け花でご一緒のみなさんです。

市の華道展やデパートの草月流・華道展。
また毎年恒例の国営昭和記念公園における「よみがえる樹々の
いのち展」では、倒木や剪定された木を使って大作をグループ
製作したり、市内の小学校に出向き、ボランティアで小学生に
生け花を教えたり…。
と、精力的に活動をされている先生方ばかりなので、母もお仲間
に入れていただいて、なかなか充実した毎日を送っています。


姫ちゃまが玄関でお出迎えすると、
「こんにちわ!happy01
「まぁ、かわいい~heart
と、たちまち人気者になっちゃいましたscissors

姫ちゃまも、お尻を突き出して前かがみにしゃがみ込み「こんに
ちは」。
…一応ご挨拶してるつもり…sweat01


午後のひと時、マダムたちのおしゃべりの花が咲いておりま
したhappy01

« こんにちは まゆおねえさん | トップページ | 牛乳大好きっ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54398751

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ:

« こんにちは まゆおねえさん | トップページ | 牛乳大好きっ »