« スイちゃん卒業… | トップページ | 記録更新ならず »

2012年4月 3日 (火)

ダンせんぱい登場!

4月からメインキャストのスイちゃん役が交替し、オープニング&
エンディングタイトルもリニューアルした「みいつけた!」
今日いすのまちに新しい仲間が登場shine
じゃ~ん!ダンせんぱいです!
Dsc02068

















ダンせんぱいはトレーニング椅子。
いすのまちの金メダルを目指して日々トレーニングに励む
熱血漢なのだっ!
Dsc02067_2
Dsc02077_2
ダンせんぱいに
かくれんぼのダメ出し
をされたコッシー、レグ、
チョコン。







Dsc02079_2

でも、口ほどにもなく、
すぐに見つけられちゃった
ダンせんぱいなのでしたcoldsweats01






ダンせんぱいの声は、ぐっさんこと山口智充さん。
サバンナ・高橋茂雄さん(コッシー)、篠原ともえさん(レグ)、大人
計画・三宅弘城さん(町長さん、クルットさん、ホネーキンさんその他)
などなどの声優陣に、またまた最強メンバーが加わりましたgood


「みいつけた!」は、脚本・ふじきみつ彦さん、美術・大塚いちお
さん、オリジナル曲の詞や曲を、宮藤官九郎さん、クレイジーケン
バンド・横山剣さん、スキマスイッチ、トータス松本さん(トータスイス
の声も)などが手掛ける、マニアな大人(?)も楽しめる子供番組
です。

« スイちゃん卒業… | トップページ | 記録更新ならず »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54379706

この記事へのトラックバック一覧です: ダンせんぱい登場!:

« スイちゃん卒業… | トップページ | 記録更新ならず »