« 水あそびにすべり台 | トップページ | 北上へ »

2012年5月 1日 (火)

明日から

明日から2泊3日の予定で、夫の田舎の岩手県北上市に帰省
します。
天気予報は3日間まるまる雨の予想ですが…coldsweats01


今日はバタバタと準備に追われました。
子連れ旅行は何かと荷物が多い…。
姫ちゃまのおまるも持って行くことにしたので、すごい荷物の量
になりそうです。

Dsc02492
姫ちゃまのリュックにも、
トレーニングパンツの
着替えを詰めて、
お出かけの準備OK!




















車の中で姫ちゃまが飽きないよう、パパはTVアニメのアンパン
マンをダビングして、オリジナルDVDを作成しました!rock
Dsc02496











触覚がないとバイキンマンって分からん…coldsweats01Baikin_2  ↑










つか、こんなことやってる間に荷造りしろ~~~!happy02

(あ、このバイキンマンの画像、クリックすると動きますよっscissors


では明日から、気を付けて行って来ます!
北上の桜はちょうど満開!cherryblossomということで、楽しみです。

« 水あそびにすべり台 | トップページ | 北上へ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

トイレトレーニング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54608015

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 水あそびにすべり台 | トップページ | 北上へ »