« 脱出! | トップページ | じょーぶーぶー »

2012年6月10日 (日)

いっらっしゃーい

今日は、梅雨入り2日目にしてお日さまsunが顔を出し、汗ばむ
ほどの暑さです。

夫は今日から大阪出張。
昨日から貯めてしまった洗濯物を一気にかたずけ、姫ちゃま
と車で駅までお見送りして来ました。

「パパはお仕事で遠くに行くんだよ。
行ってらっしゃいしようね」と姫ちゃまに言うと、
「いっらっしゃーい」(「いってらっしゃい」のつもりらしい…sweat01
と手を振り、
「とーく?」
「いーっちゃっーたぁ」
と、パパをお見送りする姫ちゃまでしたっcoldsweats01


ママの運転で後部座席のチャイルドシートに座っているの
にもすっかり慣れたようなので、ちょっと足を伸ばしてカインズ
ホームで買い物することにしました。

ここはワンちゃん専用のショッピングカートもあり、ペットグッズ
も充実しているので、ワンちゃん連れのお客さんもたくさん。
姫ちゃまは、子供用ショッピングカートに乗って、すれちがうワン
ちゃんたちに「ワンワン、ワンワン」と興奮気味でした。

おとといも東急ハンズのペットコーナーでハムスターの小屋に
長時間見入っていた姫ちゃま。
そのうち「飼いたい」とか言いそう…。
動物を飼うことはとっても良いことだけれど、ママはお世話が
苦手なのだcoldsweats01


では夫よ、お気をつけて~!coldsweats01

« 脱出! | トップページ | じょーぶーぶー »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

こよみ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54930392

この記事へのトラックバック一覧です: いっらっしゃーい:

« 脱出! | トップページ | じょーぶーぶー »