« アリスでリベンジ | トップページ | モッコウバラ »

2012年6月30日 (土)

七夕飾り

今週月曜日から大阪に出張だった夫が、昨晩帰宅しました。
朝ごはんは、お土産のHORAIの豚まん。
Dsc08259

















あーんど、昨日栃木にさくらんぼ狩りに行って来た母のお土産の
さくらんぼと野菜ジュースとアロエヨーグルトとバナナ。
…変なメニュー…。
Dsc08261

















Dsc08260















姫ちゃまにもさくらんぼを少々。
種の出し方を目の前でやってみせましたが、姫ちゃまは、種も
飲み込んじゃいました。
口の中で種と実を分けるのは、まだ難しいようですcoldsweats01





お昼は、センター北 ノースポートモールB2Fのオーガニック
レストランCoa(コア)コア で。

自然栽培野菜のみのランチプレート
Dsc08264

















天然発酵調味料で味つけした創作料理ということで、味噌や
醤油のお味がしっかり…だったので、姫ちゃまはお野菜あまり
食べてくれませんでした。
雑穀米(かな?)のごはんは気に入ったようで、黒ゴマをかけて
モリモリ食べてくれましたrock



Dsc08269

お店を出たところで
七夕イベント開催中。


















姫ちゃまもノースベアの短冊を書いて笹に飾りました。
Dsc08265 Dsc08267

















…つか、ママの願いですけど、ネっcoldsweats01
お願い事は、「肯定形」で書くのだ。
Dsc08268
Dsc08271























« アリスでリベンジ | トップページ | モッコウバラ »

こよみ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55089547

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕飾り:

« アリスでリベンジ | トップページ | モッコウバラ »