« 冷麺 | トップページ | ハッピーバースデー »

2012年6月 7日 (木)

髪、伸ばすぞ

美容院に行って来ましたshine
気が付くと、2か月以上ぶり…coldsweats02


それまで肩ぐらいまであった髪を、姫ちゃまを妊娠した時にバッ
サリやって以来、髪はどんどん短くなるばかり。
今はシャンプーにもブローにも時間はかけていられないし、一度
ショートカットにすると、少しでも伸びてくると気になっちゃうんです
よね。

でも、そろそろちょっと伸ばしてみたい気分になって、今日は
ヘアカラーと、長さは変えずに軽くなるようカットしてもらいました。

なので、自分で見てもあまり変わり映えせず…。
ゆえに夫は無反応…think
でも気分は軽くなりました!happy01
さっ、がんばって伸ばすゾっrock
…すぐ挫折しそうだけど…coldsweats01


じいじ、ばぁばとお留守番の姫ちゃまは、ママがいなくてもご機嫌
よく遊んでいたそうです。
…が、ばぁばが寝かしつけようと頑張っても、結局お昼寝せず。

夕方になって眠くなって来たようで、夕飯の支度をしている間、
ソファで大人しく「おさるのジョージ」(最近はアンパンマンに負けず
劣らずのお気に入り)のDVDを見ているな…と思ったら、居眠り
してました。

Dsc07932





















無理矢理起こして夕飯を食べさせようとしたら、超~~~ご機嫌
ナナメになってしまい、ご飯完全拒否で15分間ギャン泣きし続け…。
うん○をしたらcoldsweats01、やっとご機嫌を直して、ちょっとだけご飯を食べ
てくれました。

お風呂にはいっておっぱいを飲んだら即寝!でしたsleepy
は~sweat01

« 冷麺 | トップページ | ハッピーバースデー »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54903141

この記事へのトラックバック一覧です: 髪、伸ばすぞ:

« 冷麺 | トップページ | ハッピーバースデー »