« おめでとう聖子ちゃん | トップページ | うーたんの布絵本 »

2012年6月13日 (水)

一足早いハッピーバースデー

まもなく姫ちゃま2歳のお誕生日。

今日は一足早く、夫の母と姉からお誕生日プレゼントが届き
ました!shine

Dsc07980 Dsc07981_2



















早速、ばぁばにお礼の電話を。
電話に興味はあるけれど、まだ受話器でおしゃべり出来なかっ
た姫ちゃまですが、やっと「もしもし」と言えるようになりました。
小~さな声で、恐る恐る「もしもし…」
ばぁばにちゃんと聞こえたかなぁ…coldsweats01


ひまわりの刺繍のついたカーディガンが気に入った姫ちゃま。
「いまわり、きるぅ、きるぅ」と大喜びでした。
Dsc07999





















Dsc07995

包装リボンを引きずり
部屋の中をぐるぐる。
飽きもせず、何周した
ことだろう…coldsweats01















« おめでとう聖子ちゃん | トップページ | うーたんの布絵本 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/54954910

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いハッピーバースデー:

« おめでとう聖子ちゃん | トップページ | うーたんの布絵本 »