« 初前髪カット | トップページ | 宇宙 »

2012年7月16日 (月)

ヘアアレンジ

昨日美容師さんに教わったとおり、髪の毛を結んでみました。
Dsc08405





















うん、なかなかよく出来ました!
姫ちゃまがガンガン走り回ったら、崩れて来ちゃったけどcoldsweats01
(美容師さんが結ってくださったのは、さすがに1日全く崩れ
なかったscissors


今日は、先日スタジオアリスで撮影したお誕生日写真が
出来上がり、受け取りに行ってきました。
あんなに手こずらせたのがウソみたいに素晴らしい出来!shine

リベンジ撮影を担当して下さったスタッフさん。
姫ちゃまの顔を見た途端「こんにちは~」と名前を呼びかけて
下さいました。
全部のお子さんの顔と名前を記憶しているのか、あまりに撮影
が大変で印象に残っていたのか…coldsweats01
それにしても、半月ぶり位にお会いしたのに、すぐ名前が出て
来るなんてすごい!good


Miki HOUSEで、遅まきながらお誕生日プレゼントのノベル
ティーもいただいて来ました。

Dsc08417_2



















さて昨日、今日と、姫ちゃまのお風呂担当はパパ。
生後数か月までは、休みの日は夫が姫ちゃまのお風呂担当
だったのですが、姫ちゃまがあまりに大泣きするので、いつしか
やってくれなくなっちゃいましたcoldsweats02

しっかし、いい加減泣き通しということもなくなって来たし、今は
シャワーだけで済ませているので、改めて夫にお願いしてみま
した。

昨日は夫がお風呂に入れようとすると、やっぱり嫌だ嫌だと
大泣き。
裸んぼうのまま洗面所で泣き叫ぶ姫ちゃまを、無理矢理
風呂場に連れて行きました。
今日は、ちょっと尻込みしたものの、泣かずに入ってくれ
ましたgood

実は来週末、夜の部の歌舞伎観劇が控えているので、
夫にも姫ちゃまにも予行練習しておいてもらおうという
目論見なのですがネcoldsweats01

« 初前髪カット | トップページ | 宇宙 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55209743

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアアレンジ:

« 初前髪カット | トップページ | 宇宙 »