« リンパヨガ | トップページ | 2歳児歯科健診 »

2012年7月26日 (木)

お誕生日

この夏一番の最高気温を記録した本日7月26日、私のバース
デーでございますbirthday

母が誕生日プレゼントpresentを何か…と言ってくれたので、姫ちゃま
を連れてショッピングに出掛けました。
放っておくとチョコチョコどこかに行ってしまうし、自由に動き
回れないのがイヤで、手を繋ごうとすると振り払って走り出す
し…coldsweats02
全く目の離せない姫ちゃまのおかげで、ゆっくりは見て歩けま
せんでしたが、姫ちゃまを追っかけるのにもOKなペタンコ靴を、
おねだりさせていただきましたscissors

ベーカリーレストラン・バケットでバースデーランチrestaurant
Dsc08513














サンマルクの焼きたてパン食べ放題〜。
姫ちゃまも、パンをたらふくおかわりしましたっgood




夕方、夫から誕生祝いのお花が届きました。
どうもありがとうっ!happy01
Dsc08538

















Dsc08539


















Facebook
友の皆さんからも、お祝いメッセージありがとう
ございました~shine

« リンパヨガ | トップページ | 2歳児歯科健診 »

こよみ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55286311

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« リンパヨガ | トップページ | 2歳児歯科健診 »