« ズーラシア | トップページ | 発見! »

2012年7月30日 (月)

生け花

昨日、ズーラシアのプレゼント特典でいただいた動物フィギュア
セット。
Dsc08597

















早速姫ちゃまのお気に入りになったようで、
「レッシャーパンダ(レッサーパンダ)、ペンギンしゃん」などと
動物と会話しながら遊んでいました。
Dsc08586



















今日は初めて「お花を生ける」のにも挑戦shine
夫から誕生日にもらったアレンジを花瓶に移したので、姫ちゃま
にも手伝ってもらいました。
Dsc08594





















Dsc08598

花びんは、新婚旅行
土産にナポリで買った
レモンチェッロの空き
coldsweats01
















リビングに飾ると、「見て!あそこ!」と、自分の生けたお花を
指さして満足げでしたscissors


« ズーラシア | トップページ | 発見! »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

動物フィギュアいいですねぇ~
私も来週ズーラシアに行く予定なんですが、
どうしたらもらえるんですか?(汗)

差支えなかったら教えてください。

はじめまして!コメントありがとうございます。
実は、新車を購入した際に、ディーラーでズーラシアの招待券をいただきまして…。
動物フィギュアは、一緒にいただいたプレゼント引換券を利用してゲットしたもの
です。
説明不足ですみませんsweat01

ただこちらはズーラシア内のショップで販売しています。
1400円位だったかと…。
ご参考までに。

この暑さで動物たちもぐったりしているかもしれませんがcoldsweats01、どうぞ
楽しんでいらして下さい!

お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
行ったときにはぜひ買ってこようかな?

本当に暑い毎日で、親がバテてしまいますが
子供に負けずがんばって乗り切りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55317578

この記事へのトラックバック一覧です: 生け花:

« ズーラシア | トップページ | 発見! »