« 生け花 | トップページ | 初桃 »

2012年7月31日 (火)

発見!

「相模大野の伊勢丹にすべり台で遊べるスペースがあるよ~!」
とママ友さんに教えていただき、遊びに行って来ましたnote

夏休み中とあって、子供用品売り場内のキッズワールドは大賑わい。
Dsc08603


















え?でも3歳未満、身長120cm以上のお子さんは入場出来ま
せん
と書いてある…。
身長は余裕でクリアだけど、2歳は入れないじゃんcoldsweats02…と、
考えているうちに、姫ちゃまは自分で靴を脱いで、どんどん
階段を上って行ってしまいましたbearing
大人は入らないで下さいとも書いていてあり、引き戻すことも
出来ず…。
ま、自分には無理だと思えばあきらめて降りてくるだろう。
しばし外から見守るかrock

Dsc08599














大きい子たちは、頭上のトンネルを猛スピードで駆け抜けて
行きます。
遅れを取りながらも、姫ちゃまも奮闘sweat01


Dsc08601

















Dsc08602


















Dsc08600

こわごわすべり台にも
挑戦rock





















Dsc08605

裸足で30分ほど走り
回り、足の裏が真っ黒
になった…coldsweats01
















この酷暑の中、姫ちゃまに外遊びをさせるのは危険。
が、自宅の近くには、ダイナミックな室内遊び出来るところが
なかなか無いので、いい遊び場発見!good

« 生け花 | トップページ | 初桃 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55324224

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 生け花 | トップページ | 初桃 »