« 七月大歌舞伎 | トップページ | リンパヨガ »

2012年7月22日 (日)

一足早いHAPPY BIRTHDAY

今日は、窯焼きピザの店オールドヒッコリーで、家族と少し
早い私のお誕生祝いディナーをしましたbirthday

町田境川店20周年記念メニューのパルミジャーノ・レジャーノ
チーズの中であえるショートパスタ。
Dsc08465















濃い~チーズの風味が美味。
チーズが苦手な姫ちゃまのお口には合わないようでしたがcoldsweats01


Dsc08472

キッズ
スペースも
完備。













食後のデザートの時間restaurant
HAPPY BIRTHDAYのプレートとキャンドルを添えたデザート
プレートが姫ちゃまの前に運ばれて来ました。
Dsc08480_2

















「スタッフでお誕生祝いの歌を歌わせていただきます。
お名前は?」
と、3人のスタッフさんが一斉に腰をかがめて姫ちゃまに
注目。
びっくりして顔をそむける姫ちゃま。
あ、あの…、お誕生日なのは私なんですけど…。
「あ、失礼しましたsweat01

スタッフさんにHAPPY BIRTHDAYの歌を歌っていただき、
手書きのバースデーカードもいただきましたっ。
Dsc08483











« 七月大歌舞伎 | トップページ | リンパヨガ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55258052

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いHAPPY BIRTHDAY:

« 七月大歌舞伎 | トップページ | リンパヨガ »