« いっしょにダンスマット | トップページ | ナムコプレイランド »

2012年8月13日 (月)

イエロースムージー

グリーンスムージーダイエットを始めて、明日で1週間。
昨日は水菜を入れてみました。

Dsc08796

水菜
グレープフルーツ
キウイ
バナナ

のグリーンスムージー。

これをミキサーにかける
だけ~。









グレープフルーツと水菜の苦みがベストマッチgood

これで大体コップ3杯分。
朝2杯、おやつの時間に間食をやめて、かわりに1杯。
なかなかお腹にたまりますgood

Dsc08807


今日はレタスに挑戦rock

レタス
オレンジ
キウイ
バナナ













Dsc08808

イエロースムージーに
なっちゃった。
オレンジの甘みが強くて
美味でしたっ。

















午後からは美容院へ。
2ヶ月ぶりcoldsweats01、カットとカラーをお願いしてきました。
伸ばし始めた髪がやっと結べるようになって来たので、今日も
カットは揃える程度に。
なので全然変わり映えしないんだけどcoldsweats01

AVEDA(アヴェダ)さんでは、カラーの前に3種類の香りから
自分でチョイスしたアロマオイルで、頭皮マッサージしてもら
えるのがGoodgood
カラー剤も嫌な臭いゼロ。

ポイントカードが一杯になり、AVEDAのヘアケアセットをいた
だきましたgood

« いっしょにダンスマット | トップページ | ナムコプレイランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55417179

この記事へのトラックバック一覧です: イエロースムージー:

« いっしょにダンスマット | トップページ | ナムコプレイランド »