« 初めてのプール | トップページ | よみがえれバナナ島 »

2012年8月 4日 (土)

ベビーベッド大破?

昨晩のこと。
珍しくおっぱいを飲みながら眠ってしまった姫ちゃまを寝かせ
ようと、ベッドに片膝を乗せると、

バキッ!impact

と、音がしてベッドが大破wobbly

Dsc08669

よくよく見ると、
天板を支えている
木枠が折れている
ではないかっ!
















いとこのお兄ちゃんたちが兄弟に渡り愛用し、姫ちゃまが3代
目オーナーとなったベビーベッド。
もう少々窮屈そうなんですがcoldsweats01、ママのベッドと地続き(?)に
なっているので、少しくらいはみ出しても大丈夫だし、一人寝
が出来るようになったら、姫ちゃまのお部屋に新しいベッドを
買う予定だったんだけどな~。
でも、もうそろそろお暇を出す頃かしら。
取説を見たら、対象年齢24カ月までと書いてあるし…。
つか、私が乗ったから壊れたんだけどcoldsweats01


昨晩は親子3人川の字になって寝、今日、IKEA港北でベッド
を物色して来ました。

子供用ベッドと言っても大人のシングルサイズとほとんど変わ
らない大きさなので、私たちの寝室にベッド3台を入れると、
ウォーキングクローゼットのドアが開かなくなってしまう…despair
で、検討の末、長さが130cmから200cmまで調節出来る伸長
式ベッドを購入しました。

Dsc08659























IKEAで売ってるおもちゃで遊べるキッズコーナーgood
Dsc08652


やっぱりすべり台大好きっ。














Dsc08663_2

ミニキッチン、自宅にも
欲しいっ。











Dsc08654
















巨大てんとう虫↑に巨大ブロッコリー↓が気に入ったみたい。
Dsc08664_2




















とりあえず、夫が壊れたベビーベッドを簡単に補修。
Dsc08671
















Newベッドが届くまで、これで寝てもらおう。
もう絶対ママが乗らないようにせねばrock

« 初めてのプール | トップページ | よみがえれバナナ島 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55352926

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーベッド大破?:

« 初めてのプール | トップページ | よみがえれバナナ島 »