« 夏の花 | トップページ | ぴよぴよクラス体験会 »

2012年8月28日 (火)

最後のプール開放

Dsc09072

















今日は町田市立山崎保育園プール開放日sun
家を出る前は、
「プール、きらい」「プール、いかない」
と言ってるくせに、水着を着るとノリノリになる姫ちゃまですcoldsweats01

Dsc09074














浮き輪が大きすぎるっcoldsweats01

Dsc09073















浮き輪がひっくり返り、にっちもさっちも行かなくなり、もがいて
ますcoldsweats01
なんとか体制を整えて立ち上がったはいいが、水が入ったらしく
鼻が真っ赤sweat01


Dsc09079














ビート板も余裕?coldsweats01

Dsc09077

おもちゃを集めて
タライプールも堪能scissors
















さて約1時間のプール開放も終了時間。
今度は、姫ちゃまを水から上がらせるのに一苦労coldsweats02
先生方がおもちゃの片づけを始めたので、
「一緒にお片付けしよう~!」
と促すと、プールの中のボールや浮き輪をせっせと運び
始めました。

プールの中をキレイに片づけて、任務完了!shine
これで納得したようで、一番最後に自分でプールから上がり
ましたgood
Dsc09080





















今夏のプール開放は、今日でおしまい。
来年はママも水着を新調して!(独身時代の水着は、
引越しの時全部処分されちゃったのでcoldsweats01)サマーランド
にでも繰り出しますか!
くれぐれもサマーランドのCMのお母さんのような姿になら
ないよう!

                        東京サマーランドCM「dobon」


…いや、いくらなんでも、現状ここまで太っちゃいませんから~coldsweats02

« 夏の花 | トップページ | ぴよぴよクラス体験会 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55528135

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のプール開放:

« 夏の花 | トップページ | ぴよぴよクラス体験会 »