« プール開放 | トップページ | いっしょにダンスマット »

2012年8月11日 (土)

カンガルーズカフェ

プールに入るとお腹が空く~~っdespair
いや、私は入ってないんですが、何度も水の中にゴボッと潜る
姫ちゃまをハラハラ見てたら、充分体力消耗してる気分sweat01

夫に保育園まで車に迎えに来てもらい、以前から気になって
いた町田駅近くのカンガルーズCafeでランチ。
Dsc08785
地元町田で捕れた
無農薬野菜を使った
お料理を、日替わりで
楽しめます。


















今日のランチ
Dsc08784_2
チキンのワイン煮
トマトのパスタ
ピーマンのみそ煮
トマトのゴマ味噌がけ
切干大根の煮物
きゅうりの漬物
麦ご飯(おかわり自由)
飲み物つき







トロトロにやわらか~く煮てある鶏肉、お肉嫌いの姫ちゃま
も、「おいしいね、おいしいね」とたくさん食べてくれました。
キッズプレートもあると、なおありがたいgood



夫がいよいよスマホデビューする!というので、センター北へ。
docomoショップで手続きしている間に、姫ちゃまとお買い物。
Yotsubako(ヨツバコ)は、昨年11月にオープンしたばかり
のファッション&カルチャービル。
熊川哲也さんのバレエスタジオ、保育園なども入っています。

5Fの「east side tokyo」は、アートフラワーや輸入クラフト雑貨
などがぎっしり。
パリの雑貨屋さんみたいな雰囲気の素敵なお店ですshine
キッズスペースもオシャレ~~。
Dsc08788















1歳と4歳の姉妹もやって来て、姫ちゃまと3姉妹のように遊んで
くれていたので、ママはしばしウィンドウショッピング。
こちらのお店ではワークショップも多数開かれており。
いつか参加したいなっrock



Dsc08791
早速パパのスマホに
興味しんしんcoldsweats01


















« プール開放 | トップページ | いっしょにダンスマット »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55410438

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーズカフェ:

« プール開放 | トップページ | いっしょにダンスマット »