« 初桃 | トップページ | おとのおもちゃばこ »

2012年8月 2日 (木)

ホット・ヨガ

お昼を食べて、ぐずぐずして来た姫ちゃまをお昼寝に誘導し、
寝かしつけたところでHot YOGA Studio LAVAに行って
来ました。

妊娠・出産のため4~5年のブランクを経て再開したホット
ヨガ。
ここらでちょいと本腰入れて通おう!と思い、月内何度でも
レッスンが受けられるマンスリーメンバーのチケットを購入。
姫ちゃまも、ばぁばとお留守番していてくれるようになったし、
(よって母の予定確認が必須となりますが…)チケット無駄に
しないよう頑張ろ!rock


今日のプログラムは、ヨガ・ベーシック
LAVAの基本のプログラムなので、初心者の方が多いようで
ちょっと安心したりなんかして…coldsweats01
…が、ヨガは自己の心と体と向き合うメソッド。
つい周りを気にして見ちゃったりすると、すぐにグラつくのだgawk
鏡の中の自分に集中、集中!
今日も60分、鬼のような汗をかいて、スッキリ爽快!でしたhappy01


« 初桃 | トップページ | おとのおもちゃばこ »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55338473

この記事へのトラックバック一覧です: ホット・ヨガ:

« 初桃 | トップページ | おとのおもちゃばこ »