« よみがえれバナナ島 | トップページ | 肩こり改善ヨガ »

2012年8月 6日 (月)

お弁当

今夏はお盆休みナシで出勤の夫。
今日から会社は夏休みに入り、社食も自動販売機も休止して
しまうというので、お弁当持参で出勤と相成りました。

なんと結婚5年にして初!のお弁当作りcoldsweats01
実は新婚の頃、一度だけ作ったことがあるのですが、「愛妻
弁当なんて照れる」と、会社に持って行ってくれなかった夫weep
自分のお弁当を作るついでに「詰めた」だけだったんだけど、
それでスネて、もう絶対作らないゾ!thinkと心に決めていたの
ですが…。
1週間限定なので、頑張ってみるか!

Dsc08692
















記念すべき(?)本日のメニュー
じゃこ・白ごま・おかかの三色おむすび(のり別添え)
ハンバーグ、ほうれん草入出汁巻き卵、アスパラ、
プチトマ、きゅうりのお新香


ありあわせ弁当にしては、まぁまぁ…かなcoldsweats01

« よみがえれバナナ島 | トップページ | 肩こり改善ヨガ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55363382

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« よみがえれバナナ島 | トップページ | 肩こり改善ヨガ »