« 肩こり改善ヨガ | トップページ | お財布 »

2012年8月 7日 (火)

階段降り

今日のお弁当
Dsc08702
のり弁
肉巻きアスパラ
いんげんの
ごまあえ(冷凍)
切干大根入り
きんぴらごぼう






はぁ~、なんとか本日も任務完了っsweat01





午前中、姫ちゃまと買い物&公園遊びに。
いつものように片手を引いて階段を降りようとすると、突然
ママの手を振り払った姫ちゃま。
初めて、自力で1階まで降りられましたscissors
Dsc08728 Dsc08730












突然の行動だったので、写真ピンボケだ~coldsweats01





Dsc08733_2
Dsc08735_3












公園でしばし水遊び。





Dsc08739














鳥を追っかけて走り出したら、みんな空へ飛んでちゃった。





お昼を食べて、姫ちゃまをお昼寝させ(今日はナイスタイミング
で寝てくれたっscissorsホットヨガへ。
今日は、初めてパワーヨガ初級に挑戦。
「太陽礼拝」のポーズを基本動作に、連続的な立ちポーズを
行って行く、体引き締め効果が高いヨガ、ということで、初級
ながら内容はちょいとハードsweat01
スタジオ内も年齢層低し、いつになく超満員でしたcoldsweats01

大汗かいてスッキリすると、お腹が軽い筋肉痛bearing
気のせいだと思うけど、お腹がヘこんだ気がする~~~!
でもほんとに引き締め効果あるかも!good

« 肩こり改善ヨガ | トップページ | お財布 »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55374502

この記事へのトラックバック一覧です: 階段降り:

« 肩こり改善ヨガ | トップページ | お財布 »