« 合同あそびの会 | トップページ | おとのおもちゃばこ »

2012年9月13日 (木)

3キロ減!

グリーンスムージーダイエットを開始して約1か月。
3キロのダイエットに成功しましたっshine
昨日までの3日間、1日3食をグリーンスムージーに置き換える
デトックスダイエットを強行したのが功を奏しました。

Dsc09283
今日のレシピは、
レタス
りんご
ゴールドキウイ
バナナで。
















Dsc09284

綺麗なグリーンに
なりました~。

りんごの口当たりが
なめらかで飲みやすく
なります。














でもさすがに子育てしながら、加えてこの暑さで3食ジュースだけ
というのは堪える~~~wobbly
お腹が空くというより、ちょっとフラフラして来ました。

今日のお昼からは普通食に。
しかし!ここで油断して食べすぎると、飢餓状態の胃が一気に
食べ物を吸収し、リバンドするのだよ~。
ダイエット中より、むしろ復食期の食事が重要ですrock


午後からは、姫ちゃまもスッとお昼寝してくれ、
ホットヨガスタジオ・LAVAへ。
今日は「骨盤調整ヨガ」を初体験。

出産で緩んだ骨盤をきっちり引き締めていかないといけない
時期なのだけれど、今までレッスンスケジュールがなかなか
合いませんでした。

ゆがんだ骨盤を根本的に改善していくコースということで、
床に座って、足の付け根や骨盤の周りを回す運動から。
地味~な動きながら、なかなかスムーズに動きません。
骨盤を開かせたり、閉じたりの動き、そしてけんこうこつ周りを
動かしたり、お腹を引き締めるポーズなどで、インナーマッスル
が鍛えられていく感じでしたgood

« 合同あそびの会 | トップページ | おとのおもちゃばこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55651460

この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ減!:

« 合同あそびの会 | トップページ | おとのおもちゃばこ »