« 秋のリラックマフェア | トップページ | バラバラ »

2012年9月 4日 (火)

オン・ザ眉毛

7月に、アンパンマンミュージアムの床屋さんで、初前髪カット 
をした姫ちゃま。
そろそろ伸びて来たので、今日はママが初セルフカット
挑戦!rock

Dsc09204

Befor

















「髪の毛切ろうか」と姫ちゃまに言うと、やっぱりイヤイヤdespair
ちょうどママの前髪も伸びて来たところなので、まずは自分で
前髪カットして見せると、案の定その気になったようで、大人
しく椅子に座ってくれました。


Dsc09206
切ってるところを記念に
ビデオに撮ろうと、
セッティングしたら…coldsweats01

いっぱしのカメラマン
みたい!


















姫ちゃまが大人しく切らせてくれたのはいいが…。


Dsc09208

After



















が~~~~んsad

もうちょっと、もうちょっとと微調節しているうちに、眉毛、いや
おでこ全開~~~~sweat01


子供の頃、母に前髪を切ってもらうと、決まってオン・ザ眉毛despair
子供ながらに嫌で嫌で仕方がなかった記憶が…。
自分の子供の髪をカットする時には、絶対しくじらないゾ!と
心に決めていたのに、やっぱりしくじってしまった…despair

でも、ま、これはこれでかわいい、ということにしておこうsweat01
姫ちゃまよ、次はもう少し上手になるから、伸びるまで少し
我慢しておくれcoldsweats01

« 秋のリラックマフェア | トップページ | バラバラ »

こどものおもちゃ、遊び」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55583090

この記事へのトラックバック一覧です: オン・ザ眉毛:

« 秋のリラックマフェア | トップページ | バラバラ »