« ずぼ芋 | トップページ | パン・パティ »

2012年9月26日 (水)

ヨガベーシック

今日は、約2週間ぶりのホットヨガ
朝いちで、ヨガベーシックのレッスンを受けて来ました。

レッスンを終えて、今日はなぜか発汗量少な目な感じ。
室温38度、湿度65%のスタジオ環境に体が慣れて来たのか、
単にちょっと涼しくなったからなのか…?
…定かではありませんが、朝から大汗かいてスッキリ!な1日
でしたscissors
午後激しい睡魔に襲われ、姫ちゃまのお昼寝寝かしつけ中に
私のほうが先に寝てしまったケドcoldsweats01



7月末、自宅近くの空き地で始まった建設工事。
何やらお店が出来るらしい。
Dsc08485

















Dsc08607

















土台が出来てきた!と思ったら、
Dsc08761



















今日、姫ちゃまとお買い物の途中、久しぶりに前を通りかかると、
屋根も完成してました!
Dsc09469

















看板には「O様店舗工事」とあるだけで、何の店舗になるのかは
今だ不明…。
ご近所の奥様方も、「何が出来るのかしらねぇ」と、楽しみに
井戸端会議wink
もう少しで判明するかな。


« ずぼ芋 | トップページ | パン・パティ »

子育て」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521710/55753851

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガベーシック:

« ずぼ芋 | トップページ | パン・パティ »